【★告知★】『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』出店します♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

2017年4月23日(日)にHATTIFNATT吉祥寺のおうちで開催される
『HATTINATTのハンドメイドマーケット』に出店が決定しました♪

うちこ*はんこ+は2階の客席テーブルで、お店を広げます☆

20161124お名前はんこ

お名前はんこも予定してます!!
※写真は前回のデザフェスのときのもの

今年の春はデザインフェスタへ出展しないので、イベントでお名前はんこを彫って欲しい!って方は是非♪
なんといっても、その場で出来上がるライブ感とその日に持って帰れるウキウキ感がウリ☆

実演販売は、一発勝負でドキドキするけど…
出来上がったはんこをお渡したときの、みなさんの笑顔がとてつもなく嬉しいんです。
今から、どんな図案にしようかソワソワしています。





さて『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』は今回初の開催のイベント。
uchicoが委託販売をしている雑貨屋さんの"お隣"にある、人気のカフェが開場です。

一日限定のイベントですが
普段、雑貨屋さんで出店している作家さん達が対面販売をします☆
当日は1階のキッチンで限定のメニューも提供予定♪なんだとか…

参加する側ながら、今からとってもワクワクしています。


イベント開催日はもうちょこっと先なので…
近くなったら、またお知らせしますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
晴れたらいいなぁ

いよいよ明日! 第10回スタンプカーニバル


『うちこ*はんこ+』消ゴムはんこアーティストuchicoです。

今日はイベントのブース設営に浅草まで!! 重〜い荷物をゴロゴロ引きずって行ってきましたよ☆
色んな意味で、、荷物は発送して、当日優雅にイベントに向かえるようになりたいなぁぁと思います。心から。


無事セッティングは完了。

20161121セッティング

ここ数日に渡り、ご紹介してきたはんこはもちろん
「アルファベット×ネコ」のはんこや持ち手つきはんこ
ポストカードにA4レトロ印刷ペーパーなんかもあります。

チラシ・名刺は是非お持ちになってくださいな。
記念はんこはご自由に捺してくださいね。

シール交換の企画『ハンカーの輪を広げよう』への参加もしていますので、お声がけ下さいませ〜


と、なんやかんや結構な量をギュギュッと詰め込みましたよ
奥行きのあるスペースなので、是非お手を伸ばしてみてみてね。




明日は平日で、更には雪が降るかもとういう予報ですが…
皆様のお越しをこころより、お待ちしております♪








体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第10回 スタンプカーニバル
東京都立産業貿易センター台東館
2016年11月22日(火)・23(水・祝)
10:00〜17:00
アクセスマップはこちら
一般:500円 小学生:200円 (二日間有効)
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料

C-21ブース
『くま五郎×うちこ』で共同出展しますよ〜〜♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あとちょこっと☆宿題があるの

デザインフェスタ44☆出展者紹介『うちこ*はんこ+』


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日は来月参加するイベント「デザインフェスタ」のお話。

出展者紹介アップされました♪
紹介ページはコチラをクリック→

20161024出展者紹介


紹介文も写真も、おなじみな感じではありますが…
よかったら、覗いてみてね

実際にイベントに持っていくはんこの紹介はこちらのブログで、後日改めてアップ出来たらいいな〜と思っております。




その他の出展者や会場図面をご覧になりたい方はコチラ→








International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.44
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年11月26日(土)・27日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です


uchicoのブースはI-221
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
終わりが見えない

【告知】『デザインフェスタ vol. 44』出展☆ブース決定しました!


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。


『デザインフェスタ vol.44』出展します!!
2016年11月26日(土)・27日(日)の二日間
東京ビックサイト/西ホールにて開催
ブースはI-221『うちこ*はんこ+』で両日出展☆



ブースNo.が発表になったので、今日はそのお知らせ♪
今回は4階のちょこっと奥まったところになりました。

20161008デザフェス44会場図1


わかりずらい??
広い会場に3,000以上のブースがあるんですもの!!
というわけで、ちょこっと拡大。

20161008デザフェス44会場図2



4階の会場は、1階に比べると比較的落ち着いて見て回れると思いますよ〜〜〜
入り口からは遠くないので、デザフェス44にいらっしゃったら
ついでにでも是非お立ち寄りくださいませ


さて、イベントのしかもブースのご案内を続投しているのでもしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
出展予定の2つのイベントが同じ週の開催なんです。
実は結構大変な事態なんです☆
これから怒濤の準備期間に入りま〜〜〜す!!







International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.44
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年11月26日(土)・27日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です


uchicoのブースはI-221
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
すでにパニックです

【告知】『第10回 スタンプカーニバル』出展します。


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。


今年もまたまた『スタンプカーニバル』に出展します!!!
今年は11月22日(火)・23(水・祝)の二日間。
ブースはC-21『くま五郎×うちこ』です。


20161006スタカニ会場図1

企業ブースのすぐそばですよ♪


ちょこっと拡大してみました。

20161006スタカニ会場図2

角っちょの見つけやすい位置だと思います

ラバースタンプやスクラップブッキングやトールペイントとイロイロありますが…
なんといっても消しゴムはんこ。
ワークショップや企業の物販、作品コンテスト
そしてなによりクリエイターブースに消しゴムはんこやそれにまつわるエトセトラがあふれております。

いつもは9月の土日開催のイベントですが、今回の開催日には平日も…
土日だとなかなか遊びにいかれないワって方には狙いめですよ〜〜

遊びにきてね♪





体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第10回 スタンプカーニバル
東京都立産業貿易センター台東館
2016年11月22日(火)・23(水・祝)
10:00〜17:00
アクセスマップはこちら
一般:500円 小学生:200円 (二日間有効)
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
まだ何の準備もできてないけどね