今日はお出かけ! デザインフェスタvol39


晴れ晴れとした、強風(!)の中
行ってきました、東京ビッグサイト!
20140515東京ビッグサイト

言わずと知れた「デザインフェスタ」開催中☆

International Art Event Design Festa



私の消しゴムはんこの先生 「けしごむはんこacha/かさいあさこ」さんのブースに
まずは、到着。
20140515先生の
ちょうど、お名前はんこの制作中。
あいかわらず、ホレボレする彫りっぷりでした〜〜♪
フライヤー類の中に、「りんご新聞」なるものが用意されていて…
中には、記念スタンプを捺せるスペースがあるんですよ!
せっかくなので、捺してみるも…ブレてしまいました。←ヘタクソか!?
ブースはとってもにぎわっていましたヨ♡

次回は、私も!! という気分が益々、盛り上がっちゃいました。



ところで前回の秋に比べて、なんだかよりいっそう混んでいるような??(時間帯のせいなのかしら?)
なかなか、思うように見て回れなかったのですが
それでも、今回はだいぶ色々と買っちゃいました〜

20140515デザフェス戦利品

そんな、戦利品の数々…
ちなみに、パンフレットの右側にある星型リボンはワークショップで作ったものです。
uri」という出展名のブースです。
スウェーデンで買い付けてきた生地を使ってリボンを作り、バッチに仕立てました!
用意された生地とリボンは、どれもステキで迷っちゃいました〜
出来上がりに大満足です♪
[ 2014/05/17 19:59 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/94-9ab82522