「コルトン文化祭」設営してきました


ここ数日、記事にしてきた「コルトン文化祭」ですが
今日、無事に設営をしてきました♪

20140425コルトン文化祭設営

一応のイメージはしていったのですが、それを元に実際のスペースでバランスを見ながらの設置。

一通り配置したところで、お手伝いに来てくれていたダンナちゃんが一言
「これだと、で?消しゴムはんこって何?ってなるんじゃん?」
消しゴムはんこって世間一般にそんなに認知されていない!との主張に愕然

「誰が見ても、何なのかが分かることが必要」
ということで急遽、文具コーナーに材料を買いに行きキャプションを制作しました。


「コルトン文化祭」は
千葉県市川市本八幡にあるショッピングモール・ニッケコルトンプラザにて
4月26日(土)〜5月6日(火・祝)開催


うちこ*はんこ+の展示はセンターモール2F スカイコート 立体展示スペース
正面口から入って、一番奥にあります。
20140425コルトン文化祭設営2

ちなみに、右隣には同じく "消しゴムはんこ"の "わたぼうしnoはんこ"さんが生徒さんと一緒に展示していらっしゃいます。
すっかり、消しゴムはんこコーナーになってます。

よかったら、見に来てくださいね〜〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/84-28ee143f