サークル活動☆参加してきました!!


昨日はくま五郎本舗の木村さんが主催する
「JESCA消しゴムはんこ友の会 市川あやめサークル」に参加してきました♪
開催場所は我が家から電車で3駅、しかも以前10年近く住んでいた場所のほど近く…


そもそも木村さんとはJESCAキャリアップ勉強会に参加した際に名刺交換をさせていただき、更にその時の課題作成時にテーブルをご一緒させていたというご縁があり…ブログを拝見したところサークル発足! しかも同じ市内!ということで思わず飛びついてしまいました。
誠に勝手ながら、つくづくご縁があるのだと一人激しくときめいたりなんかして
20130422サークル活動

参加者は主催の木村さん、『まるはんこ』のまるさん、『にわかインコマニア』のいぼこさんと私の4名
消しゴムはんこという共通の話題に加え、偶然にも年齢が近く…話がはずむはずむ!!!!

 楽しすぎる!!!!


2時間なんてあっと言う間
というか、私・けっこうな勢いで喋り倒しました。
普段は一人で彫ったり捺したりなので、なかなか "消しゴムはんこ"で盛り上がれるなんてことはないし
このところ、色々と無駄に考えることが多くて、鬱積したものが大爆発してしまいました☆
ドッシャー!! ちょっとハズィ

こんな私ではありますが、どうか皆さんコレに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今回の成果はコレ!
20130422サークル活動の成果
木村さんの図案をお借りして彫ってみました。

ところで、今回インクなんかもお借りしたのですが
手持ちのインクって、それぞれの個性が出ますよね☆

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

いやぁ、楽しかったですね~♪
そしてうちこさんが実はときめいていらっしゃったなんて!!
なんかちょっと照れちゃいますね、うふふ(*^_^*)

この素敵なご縁を大切にしたいと思います。
茶色のインクをこよなく愛する私ですが
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!
[ 2014/04/23 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!

このような機会が持てたことが本当に幸せで…感謝です。
三人寄れば文殊の知恵ではないですが、自分一人でやっているだけでは分からなかったような
色々な情報や知識や技術を聞けたり、新たな発想へつながったり
ホント勉強になります。

来月、また楽しみにしています♪
[ 2014/04/24 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/81-190bd50b