今日は彫りDay!! 消しゴムはんこ

彫る!!
20140414彫る

午前中のうちに、あれやこれやの用事を片付け
今日は時間の限り彫りまくる!

とはいえ、思うようにはかどらず…10個程彫る予定だったのですが、現在6個。

ふだんよく彫るようなサイズよりやや大きいのと、図案を細か目にしたこと
いつもはほるナビを使うのですが、今回ははんけしくんを使ったこと
色々相まって、なんだか時間がかかっています。

もうちょっと頑張ろうかしら??
なんてブログを書いているうちに日付がかわってしまいましたヨ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/76-6ec8af1f