人生は一度きりだから


ふと「去年の今頃は何をしていたのかな?」
そんな風に思うことはありませんか

こんにちは
『うちこ*はんこ+』
消しゴムはんこアーティストuchicoです。

去年の今頃の私は、イベントに出展に向けて
はりきって準備をしていました。
はんこを彫って彫って彫りまくる日々。


今年はアトリエをメインに
レッスンを中心に活動しています。

20170511作品設置5


人生は一度きり。
ならば楽しい方がいい。
そのためにはやりたいことを
やった方がいい。

これは我が家のテーマです。

それと同時に
私が伝えたいテーマでもあります。

私が持っているもので
だれかの人生の"楽しい時間"を
お手伝いできたら素敵だなって思っています。


そのひとつが
"消しゴムはんこの作り方" なんです。
だから今は、レッスンが中心。


少ない道具とスペースで
はじめることができるのが
消しゴムはんこの魅力。


自分の時間を充実させる
熱中出来る趣味のひとつとして
まずは気軽にはじめられるって
いいなって思います。


レッスンでは、はじめてのかたにも
簡単でわかりやすいところから
丁寧にお伝えするので、失敗が少ないんです。

はじめにちゃんと出来れば、自信がつくので
きっと、ずっと続けられるようになりますよ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

千葉県市川市/東京・大手町から31分
都心からのアクセスも便利な消しゴムはんこ教室

初めての方でも、簡単図案からスタートで安心です。


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン


ご予約状況はコチラをご確認ください→


*☆*――*☆*



市川船橋いちごサークル


消しゴムはんこのサークル活動です
詳しくはコチラ→

次回開催は11月8日(水)10:00~
「バンカー彫りに挑戦してみよう」
残席1です!!


*☆*――*☆*



♪消しゴムはんこ 1dayレッスン♪


『消しゴムはんこでほっこりお年賀』
2017年11月19日(日) 10:15~12:15
 セブンカルチャークラブ亀有
2017年11月22日(水) 10:30~12:30
 セブンカルチャークラブ成田
2017年12月17日(日) 10:15~12:15
 稲毛海岸カルチャーセンター

『消しゴムはんこで年賀状作り』
2017年11月27日(月) 10:00~12:00
 朝日カルチャーセンター 千葉教室


*☆*――*☆*


minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。


*☆*――*☆*


SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[ 2017/11/02 15:34 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/635-fb481ac9