うちこ*はんこ+ アトリエレッスンの裏の楽しみ方?!


こんにちは
『うちこ*はんこ+』
消しゴムはんこアーティストuchicoです。

早いもので10月も残すところあとわずか…
って、今年もあと2ヶ月とちょっとなんですね。


今日は約1ヶ月ぶりにレッスンに来てくださった
生徒さんが、黒板(おトイレの扉)の絵に気がついて
楽しんでくださっていました♪♪

20170923アトリエの黒板


もうすぐ月変わりなので
黒板も描き換えしようと思います。
どんな感じにしようかな〜
また楽しんでもらえたら嬉しいな。


アトリエレッスンは専用のスペースでの開催
来てくださった方に楽しんでもらえるように
他にも、"このお教室ならでは"のおもてなし
が出来ないかと只今思案中。


ごくごくささやかなんだけど、
気がついて「あ♪」てなるようなコト。




さて
いよいよ11月ですが
今年はカルチャーセンターで
年賀状作りの1dayレッスンを予定しています。

初めての方でも気軽に楽しんでいただけるよう
作りやすい図案を中心に用意しています。
道具も貸し出しなので手ぶらでOK!!

やってみたかったんだけど、キッカケがなくて
本や動画を見てみたけど、イマイチわからなかった
なんて方にオススメ。

20170831朝日カルチャーサンプル


そんな「消しゴムはんこで年賀状作り」
ですが、やってみたいんだけど…
どうしても日にちが合わない・時間が合わない
そんな時は

アトリエでの単発レッスンでも
開催可能です。

女性限定
マンツーマン〜3名様まで。

まずは、お気軽にご相談くださいね。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


千葉県市川市/東京・大手町から31分
都心からのアクセスも便利な消しゴムはんこ教室

初めての方でも、簡単図案からスタートで安心です。


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン


ご予約状況はコチラをご確認ください→


*☆*――*☆*



♪消しゴムはんこ 1dayレッスン♪


『消しゴムはんこでほっこりお年賀』
2017年11月19日(日) 10:15~12:15
 セブンカルチャークラブ亀有
2017年11月22日(水) 10:30~12:30
 セブンカルチャークラブ成田
2017年12月17日(日) 10:15~12:15
 稲毛海岸カルチャーセンター

『消しゴムはんこで年賀状作り』
2017年11月27日(月) 10:00~12:00
 朝日カルチャーセンター 千葉教室


*☆*――*☆*



市川船橋いちごサークル


消しゴムはんこのサークル活動です
詳しくはコチラ→

次回開催は11月8日(水)10:00〜
「バンカー彫りに挑戦してみよう」


*☆*――*☆*

minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。


*☆*――*☆*


SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/629-8892e49b