消しゴムはんこ「○○はどこで買えますか?」 にお答えします


こんにちは
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

「消しゴムはんこの道具ってどこで買えますか?」
「はんこ用の消しゴムってどんなところで取り扱ってますか?」
「インクパッドが色々見れるお店ってありませんか?」

レッスンの時に「○○はどこで買えますか?」
とされる質問ベスト3はコレなんです。

東京近郊にお住まいならば
それらに一挙にお答え出来る
east side tokyo」をオススメしています。

JRなら浅草橋。
都営浅草線なら浅草橋からも蔵前からもすぐ。

クラフトコーナー4階に
道具・材料ともに
豊富に取り揃えられています。

さて、このお店
オススメの理由はコレだけではありません。

スクラップブッキングやデコパージュなど
ペーパークラフトから
UVレジンや、粘土やリボンにレースと
クラフトの道具・材料があるんです。

さらに
ウェディングアイテムがあったり
造花やディスプレイなどのアイテムも…

私も作品の撮影用小物として愛用しています。

20170910カスタムオーダー




モノ作りが好きな方なら、
制作意欲をかき立てられて
ワクワクしちゃうことウケアイなんです。

アレコレと見て回っているうちに
あっという間に時間が経ってしまっている
かもしれませんのでご注意を。


ちなみに
浅草橋駅の近くには
系列店「シモジマ 浅草橋本店」があります。
こちらでは包装用品などを取り扱っています。

はんこをラッピングするのに
必要なアイテムをお求めの方には
こちらもオススメです。






レッスンではちょっとした雑談の中で
出てくるそんなご質問にも
随時お答えしています。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

千葉県市川市/東京・大手町から31分
都心からのアクセスも便利な消しゴムはんこ教室

初めての方でも、簡単図案からスタートで安心です。


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン

*☆*――*☆*


♪消しゴムはんこ 1dayレッスン♪


『消しゴムはんこでほっこりお年賀』
2017年11月19日(日) 10:15~12:15
 セブンカルチャークラブ亀有
2017年11月22日(水) 10:30~12:30
 セブンカルチャークラブ成田
2017年12月17日(日) 10:15~12:15
 稲毛海岸カルチャーセンター

『消しゴムはんこで年賀状作り』
2017年11月27日(月) 10:00~12:00
 朝日カルチャーセンター 千葉教室

*☆*――*☆*

minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。

*☆*――*☆*

SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/626-8756f564