スタンプカーニバルありがとうございました!! アトリエレッスンは木曜再開です。


この週末の東京は、日中の日差しが強く
まるで夏が戻ってきたよう。
もう10月なのに半袖なんて!ってビックリする程でしたね。

こんばんは。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

9月30日(土)・10月1日(日)の二日間に渡り浅草で開催されました「スタンプカーニバル」
無事終了いたしました。

20171001スタカニブース



今回もたくさんの方に応援していただいたり、
ブースに足を運んでくださり声をかけてもらったりと
とても幸せな二日間でした。

そんな中には、生徒さんも…
私のレッスンを受けて、はじめて「スタンプカーニバル」の存在を知ったそうなのですが
作家ごとに個性の違うはんこ作品がずらっと並び
メーカーさんのブースにはスタンプインクが前ラインナップそろい踏み
そんなはんこ一色のイベントに終始興奮しっ放し!!

とても喜んでくださっていて、わたしもそのワクワクに胸が熱くなりました。


ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。





20171001スタカニ講習


今回は、企業の方ともゆっくりとお話しする機会があって
素材・材料からはんこに関することまで、色々と伺うことも出来ました。
今後の活動など役立ちそうなことも、たくさんあったので
内容を吟味しつつ、出来るところから活用していきたいです。


特に新しい道具については、実際に使ってみてすごくいいものもありました。
もうすこし練習が必要なので、しっかりと使いこなせるようになったら
これからのレッスンなどを通して、ご紹介したいと思っています。




明日からは通常運転。
アトリエレッスンも木曜日から再開いたします。


消しゴムはんこをこれからはじめてみたい!という方や
本や動画を見てみたけどよくわからない・挫折しちゃった…
そんな方にも、基本から丁寧にお伝えするので安心。

人に自慢したくなる、自分だけのはんこ作ってみませんか?


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

都内からのアクセスも便利
千葉県市川市/東京・大手町から31分の消しゴムはんこ教室


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン


*☆*――*☆*

minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。

*☆*――*☆*

SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ありがとうございました

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/606-1e10cc7b