来週末はスタンプカーニバル。 準備状況について


カラッとした風が吹くようになり
もうすっかり秋ですね。

今日近所を歩いていたら、どこからかキンモクセイの香りが漂ってきました。
小さなオレンジの花がはらはらと、地面に降りしきるさまも愛らしくって
ついどこに咲いているのかな?と探してしまいます。

こんにちは。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

秋になり涼しくなってくると、あちこちお出かけしたくなりますよね。
ハンドメイドイベントもこれからの時期どんどん開催されます。

『うちこ*はんこ+』も参加する『スタンプカーニバル』も
いよいよ来週末に迫って参りました。



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第11回スタンプカーニバル
2017年9月30日(土)~10月1日(日)
各日 10:00~17:00
※両日とも最終入場受付は16:30


東京都立産業貿易センター台東館 
 〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
 http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/

入 場 料 : 一般:500円 小学生:200円 
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料
※受付にて身体障害者手帳や療育手帳などの手帳の提示が必要です。





"体験型スタンプイベント"をキャッチコピーに
沢山の消しゴムはんこやラバースタンプの愛好者の皆様が集う場として
企業・団体・ショップ・クリエーターが出展する、ニッチでディープなイベントです。


今回もくま五郎本舗の木村さんと共同出展
『くま五郎×うちこ』はC-19ブースです。

20170910スタカニ会場図







只今、鋭意制作中!!!


20170924制作中

明日からはいよいよ作業も大詰め。


SNSではその都度、タイムリーでフレッシュな情報で
色々とお知らせ出来たらなぁと思っております。

Facebook: uchico.hanco では「スタカニ」に関すること
Twitter: @uchico_hanco では「お品書き」など


ぜひこの機会に "フォロー" や "いいね" いただけたら嬉しいです。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

消しゴムはんこ私も作ってみたい!! と思ったら
千葉県市川市/大手町から31分の消しゴムはんこ教室


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン


*☆*――*☆*

minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。

*☆*――*☆*

SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★

*☆*――*☆*

9月30日(土)・10月1日(日)
各日とも10:00~17:00
『スタンプカーニバル』 出展します。
C-19:くま五郎×うちこ
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにきてね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/602-77aaa094