今日は納品! 消しゴムはんこ 9月〜吉祥寺


こんにちは。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

3連休はあいにくのお天気。
東京も風はそれほどでもないのですが、絶え間なく雨が降っています。

そんな日はお出かけするのも、ちょっとためらってしまいますが
普段混んでいるお店なんかは、実は狙い目??かもしれませんね。


今日は、雨防備で吉祥寺までオデカケしてきました。

HATTIFNATTの雑貨屋さんは、吉祥寺駅から西荻窪方面に
線路沿いに歩いた住宅街の入り口にあります。
ミントグリーンの壁の、物語の中に出てくる"小さなおうち"みたいな外観。


20170917外観


木のドアを、かがみながらくぐるのが
ワクワク感をさらに盛り上げます。

中に入ると、壁一面に小さな箱がぎっしり
そのひとつひとつが、作家さんのお店になっているんです。



うちこ*はんこ+のお店は
入り口を入ってすぐの一番上の段。


普段の日曜日には、ごった返すお店の中も
今日はゆっくり見られたので、いつもはなかなか撮れないアングルから。

20170917店内





7月の後半に追加納品したのですが、夏休みということもあり
たくさんのお客様にお買い求めいただきました。
ほんとうにありがとうございます。



今回は、持ち手無しで気軽に楽しめる
消しゴムはんこらしいタイプのものと

20160923納品2




ワンポイントイラスト+メッセージ
持ち手つきの使いやすいタイプのものを中心に用意しています。

20161107ポチッとはんこ4


お立ち寄りの際は
ぜひ手に取ってご覧になってくださいね。


<HATTIFNATTの雑貨屋さん>
Twitter : @hattif_zakka
Facebook : hattif.zakkayasan



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

消しゴムはんこ私も作ってみたい!! と思ったら
千葉県市川市/大手町から31分の消しゴムはんこ教室


【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン


*☆*――*☆*

minne販売中
『うちこ*はんこ+ ギャラリー』

セミオーダーやカスタムオーダー承っています。

*☆*――*☆*

SNSもやってます

Facebook →
Twitter → ★★
Instagram → ★★★

*☆*――*☆*

9月30日(土)・10月1日(日)
各日とも10:00~17:00
『スタンプカーニバル』 出展します。
C-19:くま五郎×うちこ
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
台風がちょっと心配
[ 2017/09/17 18:59 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/596-974e08cb