都心からも通いやすい 消しゴムはんこ教室です。


ぶらぶらと街歩きをしながら、地域の魅力や美味しいお店を紹介したりする
"お散歩系"の番組に ”ご近所” や ”馴染みの街” が登場すると、
なんだかちょっと嬉しい気分にもなったりして、ついつい見てしまいませんか?

こんにちは
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

先日、昼前のひととき
テキトー対応が魅力のタレントさんが、お散歩をするという番組に
「西船橋」が取り上げられていて、思わず録画して見てしまいました。


番組を見て「西船橋」駅は、千葉県内乗降客数が第2位なんだと知りました。

駅前デパートや駅ビルもない、地味な駅なのですが
東京メトロ東西線、東葉高速鉄道
JR総武線、武蔵野線と京葉線の5路線が乗り入れ
さらには、少し歩いたところには京成西船駅があるという
結構なターミナル駅。



『うちこ*はんこ+』のアトリエがある原木中山駅は
そんな西船橋駅から東京メトロで1駅。

さらに地味な駅ですが。
とってもアクセスが良い駅なのです。


ちなみに東京メトロ東西線で大手町(東京)から28分
駅からアトリエまでは徒歩3分

さらに言うと、東西線は副都心線以外の
すべての東京の地下鉄路線へのりかえができて
JRとの接続も豊富なので、路線自体もとっても便利なんです。


千葉県市川市と書いてあると
「千葉でしょ???」と遠いイメージがあるかもしれませんが
実は都心からでも通いやすい「消しゴムはんこの教室」なんです。


「消しゴムはんこ」やってみたいんだけど、どこにいけばいいの?
そんな方がいらしたら
ぜひ「原木中山駅」を検索してみてください。
以外と近くかもしれませんよ。


20170607アトリエ風景



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

はじめての方でも基本から丁寧にお伝えするので安心。
楽しみながら、コツや技術が身につきます。

【消しゴムはんこって??な方に 1時間のミニレッスン】
消しゴムはんこ体験レッスン

【資格も取得出来る継続レッスン】
基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン(全5回)

【内容は自由!! 単発レッスン】
消しゴムはんこ単発レッスン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
都心近くののどかな街です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/592-d25a1d00