【ネコ×アルファベット】 イニシャルはんこの素敵な使い方


こんにちは。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今月末に迫ったイベントに向けて、鋭意準備中な今日この頃です。

以前イベントで販売していた
「ネコ×アルファベット」のはんこ

現在、minneにて取り扱っています。 →

人気の高かった3パターンのネコさんに
お好きなアルファベットを組み合わせて作る
カスタムオーダー方式となっております。

20170603カスタムオーダー


イニシャルはんことしても、楽しいはんこです。






先日「ネコ×アルファベット」のはんこを
オーダーいただいたお客様から
丁寧なメッセージをいただきました。


ウェディング用にお求めくださったんだそう。

メッセージをいただいた事自体がとても嬉しいのですが
幸せなイベントに使っていただけるなんて
…なんだか上手く言葉にできませんが、
胸がポッと熱くなりました。


ウェディングの準備って、決めることがたくさんあったり
打ち合わせやら、手配やらで大変なことも多いですが

その一つ一つが大切で幸せな時間だったりもします。

そんなひとときに、彩りを添えることができましたなら幸いです

数ある中から「ネコ×アルファベット」のはんこをお選びいただき
ありがとうございました。

そして
いつまでも末永くお幸せに♪


20170910カスタムオーダー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Congratulations
[ 2017/09/10 18:14 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/590-ec20c61d