メッセージを書き込んで楽しむはんこ


夏までに!! を合い言葉に、頑張って落とした3kgを
三日で取り戻しました。

こんにちは『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

老舗のレストランでのランチや、採れたて新鮮野菜をふんだんに盛り込んだディナーやら
とっても美味しい夏休みでした。





とはいえもうすぐ8月も終わり。
気持ちを切り替えて行きましょう♪


9月に向けて新作です。

「書き込めるはんこ」

メッセージを書き込んで楽しんでもらえるように
広めの余白をとったデザインのはんこです。


ひとことメッセージも、ちょっとほっこり。

20170828書き込めるはんこ1



何気ないメモにも

20170828書き込めるはんこ2



お名前をいれてみたり

20170828書き込めるはんこ3



愛嬌たっぷりな一言になりますよ。

20170828書き込めるはんこ4




千葉県市川市にある「手作り雑貨のお店 まてぃえ〜る」さんにて
9月より販売スタートです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
さぁパッケージング☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/584-79465fd4