今日は納品! 消しゴムはんこ 7月〜吉祥寺


こんにちは
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

すっかり夏ですね。

今日は夏休みもいよいよスタート。で、にぎわう街へオデカケしてきました。

吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さんへ

実は今月2回目の納品。
せっかくだから、夏らしいワンポイントはんこがいいなと。
オール新作で用意してみました。



まずは「お魚」はんこ。
小ぶりなので、手帳なんかに捺してもカワイイ。

20170723HATTIFNATT納品3

ポップで楽しい感じに仕上りました。

横向きの顔って、向かい合わせて捺したくなるんですよね♪
というわけで、それぞれ左右両方あります。




次は「氷しろくま」
ひんやり涼を運ぶワンポイントはんこ。

20170723HATTIFNATT納品4

水色のインクで捺すのがオススメです。




こちらはちょっと大きめ!
サマーアイテムのはんこ。

20170723HATTIFNATT納品1

ギュギュッとひとつのはんこにアイテムを詰め込んでみました。

サマーカードにドンと一つ捺すもよし。

つなげていっぱい捺すと

20170723HATTIFNATT納品2

柄みたいに楽しめます。
もっと大きめの紙にいっぱい捺して、ラッピングペーパーなんかにしてもステキ☆



いつもは、捺した感じがわかりやすいように
パッケージ用には黒いインクを使っているのですが
今回は、涼やかに水色のインクにしてみました。

ぜひぜひお手に取って見てみてくださいね。


<HATTIFNATTの雑貨屋さん>
Twitter : @hattif_zakka
Facebook : hattif.zakkayasan



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
夏ですなぁ
[ 2017/07/23 18:33 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/572-0320e06b