【★告知★】『第11回 スタンプカーニバル』出展します♪


いよいよ関東も梅雨明けみたいですね。
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

連日、晴れて暑い日が続いていたので「いまさら梅雨明け?」感ハンパないです。

そんな真夏の今日この頃ですが、秋のイベント出展が決定しました。

20170719スタカニ出増す。


2017年9月30日(土)・10月1日(日)
浅草/東京都立産業貿易センター 台東館
『第11回 スタンプカーニバル




今年で3回目の出展。
またまた「くま五郎×うちこ」として、くま五郎本舗の木村さんと共同で参加します。


さて
スタンプカーニバルのキャッチコピーは「体験型スタンプイベント」
沢山の消しゴムはんこやラバースタンプの愛好者の皆様が集う場として
企業・団体・ショップ・クリエーターが出展する、ニッチでディープなイベントです。


遊びにいらっしゃるお客様も、とってもディープ。
なのでこれから2ヶ月ちょっとですが、しっかりと準備していきたいと思います。


今年は現時点で出展イベントは「スタカニ」一本の予定です。
イロイロと出し切るつもりで、ガンバリマス!!!



ちなみに
イラストは右がuchico、左が木村さん。
木村さんはちょいちょい頭から "ウツボ"が出てます。(半分ウソです)


近くなったら、またお知らせしていきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
半分ホントです
[ 2017/07/19 18:00 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/571-096ebd5f