アトリエレッスンは資格を取らないとイケナイの?


千葉県市川市/東京メトロ東西線 原木中山駅 徒歩3分
うちこ*はんこ+ アトリエ では
消しゴムはんこのレッスンをやっています。


『基礎から学べる消しゴムはんこレッスン』
1回2時間×5回で道具の使い方から基本の彫り方とテクニック、
はんこの捺し方など基礎を学ぶレッスンです。


★ 毎レッスンごとに出来上がったはんこでミニ雑貨を作って、楽しみながらインクの違いや使い方に合わせたインクの選び方もお伝えします。
★ 消しゴムはんこを彫るのに必要な基本道具セット付。
★ 全5回受講でJESCA消しゴムはんこ技能認定初級資格も取得出来ます。


このレッスン興味はあるけど…
「初級資格って取得しないといけないの?」
「資格はいらないんだけど?」
っていう方へ

資格を取得しなくってもいいんです。



ただし、資格取得してもしなくても料金は変わりません。

その代わり、資格取得不要の方には
①はんこ用消しゴム
②イニシャルはんこ
③お名前はんこ
のいずれかをプレゼントさせていただきます。

取得するかしないかは、第4回目のレッスンが終了までに決めていたいただければOKです。

資格不要の方のご参加もお待ちしております。




『基礎から学ぶ消しゴムはんこレッスン』詳しくはこちら→
随時予約受付中


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/565-68a18891