今日も彫ります消しゴムはんこ! 雪×うさぎ

20140210こんにちはうさぎ
吹雪(!!)が去った関東地方
打って変わって、穏やかな日差しに誘われお出かけをした昨日。
日陰に残る雪で…オトナゲもなく遊ぶ☆
uchicoのトレードマークのうさぎちゃん(見えづらいかな〜〜)


お家に帰って、彫り彫り〜〜
20140210細かい消しゴム
細かくなった消しゴムは、ビニール袋にまとめてとってあるのですが
今回は、その中から使ってみました。

20140210図案を描く
表面に色の着いている(二層構造)タイプは、図案を写すと反転することを念頭に
消しゴムを裏返して、形をなぞっておいてから
その中に図案を描くようにしています。

あ。今回は左右対称なので、その必要はなかったですね……


ちいさいのが彫れました〜〜♥
20140210彫る


捺しまくーーーーーる。
20140210捺す

さて、この記事を書いている今
外は、ぱらぱらと雪が舞っております。
昨日のお天気が、嘘のよう。 変な天気だ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/56-567731bd