今日は納品! 消しゴムはんこ 7月〜吉祥寺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

さて先日の「手作り雑貨のお店Matiere」さんに引き続き

今日は吉祥寺☆
HATTIFNATTの雑貨屋さん」に新作を納品してきました。

20170701HATTIFNATTの雑貨屋さん

すっきりとしないあいにくのお天気。
こんなちょこっと薄暗い日には、雑貨屋さんの青緑の壁に窓からこぼれるお店の灯りがほっこりとします。

お店の扉をくぐってすぐ左手

20170701納品しました

『うちこ*はんこ+』のちいさなちいさなお店です。
消しゴムはんこをギュギュっと詰め込んできましたよ。

パンダのありがとうはんこはもちろん

20170701下着ネコ

今回は対面販売のイベントで取り扱っていた「下着ネコ」もちょこっと♪
マッチ箱風のパッケージがイカすでしょ??



さて今回は、ショップカード風の紙ものを作ってみました。

20170701ミニカード1


途中下車をして出力センターへ☆

両面コピーをしてカットして二つ折りにして…


20170701ミニカード2


小ロットなので手作業…

近くの出力センターは道具も貸し出してくれるのでとっても便利
24時間営業なのも助かります。


出来上がりはこんな感じ

20170701ミニカード3

正方形にしてみたら、なんかイイ感じ。





HATTIFNATTのうちこ*はんこ+のちいさなお店に、ちょこっと設置してきましたよ〜

20170701チラシ設置

あ、
マスコットキャラクターのうさぎの"うさこ"さん
思った以上に見えません。。。。。


なので、ぜひお手に取ってみてみてくださいね。
さらにお持ちいただけると嬉しいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
チラリズムなのね
[ 2017/07/01 19:01 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/554-08a2a41f