今日は納品! 消しゴムはんこ 6月〜下総中山


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日は下総中山にある『手作り雑貨のお店 Matiere』さんに、消しゴムはんこの納品に行ってきました。

久々の新作♪♪

20170629Matiere納品

パンダのありがとうはんこ。3パターン☆
ありがとう/Thank you/39
ベースは同じですが、文字が変わるとちょこっとニュアンスが変わりますよね♪

いまや空前のパンダブーム。(uchicoの中で)
パンダを彫るなら今でしょ!!
そして、捺すなら今でしょ!!!!

まぁブームとは関係なく、パンダって絶大な人気ですよね。




実はつい先日ATC(アーティストトレーディングカード)を作るにあたって、パンダをモチーフにして

20170625ATC交換

「やっぱりパンダってカワイイな」と思ったのが、今回制作したきっかけ。


当初、納品は手元の在庫の中からの予定だったのですが、急遽パンダで新しく作りたいなと思って…
納品日をすでに決めてしまっていたので、ホント急ピッチに作業☆なんとかカタチにできました。
いやぁ、我ながらカワイクできました♪



手作り雑貨のお店『Matiere(まてぃえーる)』さんは
JR総武線・下総中山駅 徒歩2分
線路沿い東京方面にちょっと歩いたところにある、アパートの1室
営業は月・木・金 の週3日という、ちょこっと不思議な雑貨屋さんです。

明日は営業日なので、よかったら覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
週3勤務の先駆けか?
[ 2017/06/29 19:42 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/553-aadded59