消しゴムはんこと相性抜群!? ステキなサービス発見


きのう「浅草橋けしごむはんこ村」に遊びに行って、いまだ興奮が覚めやりませぬ
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

さて、きのうそんなイベントでとってもステキなブースを発見!!

それが「モノメ@メタル」さん

20170625戦利品


金属変換クラウドファクトリー
〜あなたのデザインを、世界でただ一つのオリジナル金属製品に仕上げます〜

木材・ロウ・石鹸・ビニル樹脂・発泡スチロールなどの"燃える素材"で出来た現物を送る。
すると、その現物を燃焼して金属製品になって届く。というサービス




この"燃える素材"は、消しゴムはんこでもOK

つまり、消しゴムはんこがそのまま金属になるんです!!
しかも1個からオーダー出来ちゃう。


これができると何が出来るのか??って思うでしょ。


金属のはんこ。
つまりは、焼き印ができるんです!!!



焼き印は、パンやどらやき、まんじゅうなど食べ物にジュゥッとするのはもちろん
革製品やコルクなんかにも捺せちゃう。
使い方はアイディア次第。夢が広がっちゃいますね。


きのうは、イベント限定でオマケ(金属の棒と持ち手用の木)付きのサービス価格だったので
さっそく申し込んできちゃいました。

現物の消しゴムはんこは後日郵送でOKとの事だったので、デザインは今から考えます。
いや〜〜ん☆すでに出来上がりが楽しみぃぃ


出来上がったらお披露目しますので、しばしお待ちを!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いやーん、どんなデザインにしようかな♪
[ 2017/06/26 18:00 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/552-20623e9a