パンダフィーバー


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

巷では今、上野動物園のパンダ誕生が盛り上がっていますね。
ちょこっとほっこりする。そんな話題はホントに心がなごみます。

今度こそ、無事にスクスクと成長して欲しいなぁ。

潔い白黒で、ユーモラスなタレ目風の目元。
ずんぐりむっくりとした体に、隙だらけのゆったりとした動き。
鋭い牙を持ちながら、草食。しかも偏食。
なんとも愛らしくも、不思議ないきもの。


uchicoなりに表現したのがこんな感じ。

20170621お名前はんこパンダさん


minneにて販売中です。
【セミオーダー】お名前はんこミニ『パンダさん』

タイトルは「お名前はんこ」ですが、お名前以外でもOK。
「みました」とか「ありがとう」でもきっと楽しいはんこになりますね。



お名前はんこは3月がオーダーのピークなのですが、今月に入ってちょこちょことオーダーをいただいています。
セミオーダーのはんこはベースになる図案こそ定形ですが、入れる文字は人それぞれ。
世界にひとつのオリジナルはんこになるんです。

ちなみに…
6月19日(月)から6月25日(日)までの7日間「minneのHAPPY 7 DAYS」を実施中。
「本日のあいことば」を入手すると、毎日先着でクーポンを取得できるんですって☆

(詳しくは→minne:info


この機会に、オーダーしてみてはいかが??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
パンダのレンタル料:@1億/年
[ 2017/06/21 18:52 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/550-714c4a3f