今日も彫ります消しゴムはんこ! 猫

いや〜〜昨日は、凄い雪でしたねぇ
東京寄りの千葉にある我が家も、吹雪にまみれ
まさに、ホワイトアウト!

一点、穏やかな晴れ日となった今日は……猫です。


 小躍りしています。
20140208小躍りにゃんこ


こちらは
大きな声では言えませんが(?)
世界的にも有名な猫・サ○リオのキ○ィさん風
20140208じゃないネコ
とはいえ、めざしたのは "コレジャナイロボ"的な「……これじゃな〜〜い」感☆

実は、口の部分はアルファベットのHになっているんです♪
吹き出しの中の文字とつながって、人の名前になるんですヨ〜
Hさんに(無理矢理)プレゼントしようかなと思い、彫ってみました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/55-1b8af37b