はんこを協賛☆浅草橋けしごむはんこヴィレッジ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。



いよいよ来週に迫ってきた『浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

20170618はんこ村フライヤー


うちこ*はんこ+での出展はありませんが、uchicoのはんこがちょこっとおジャマしています。
それが、まるさんこさんのブース【出張まるさんこ広場@東京はんこ村】
完全無料のワークショップ「コースターを使ったネームプレートまたはタグ作り!」に協賛☆しております。

イベントに到着したら、まずは29番ブースへGO!
そして、ぜひぜひuchicoのはんこもペタペタしてもらえると嬉しです。


ちなみにこんな感じのラインナップ。


イベント中はシール交換に参加される方もいらっしゃるかと…
「ハンカーの輪を広げよう」に参加中

20170618協賛はんこ3

シール交換ってなぁに??という方はコチラ→
およよスタンプさんの記事でチェックしてみてね。



それから
ATC交換しましょう。な はんこ

20170618協賛はんこ2




実は一番最初に思いついたはんこはコレ
「消しゴムはんこ愛」

20170618協賛はんこ1

そして「I ♥ ES」
I LOVE Eraser Stamp(消しゴムはんこ)


実はこれらのはんこ、5月のワークショップで用意した「お名前はんこ」用のベース。
ちょこっとずつ余ったので、なんか面白い使い方はないかな〜〜と思っていたところに今回の企画が。
というわけで、張り切って協賛させていただきました。


イベント当日は、自分でもペタペタしに行く予定です♪♪



イベント会場は浅草橋!!
浅草ではないのでくれぐれもお間違いなく。



浅草橋には、包装用品販売で有名なシモジマと
系列のクラフト専門店 east side tokyo があります。
イベント帰りには、お買い物も楽しめちゃいそうですよ☆






公式ページにはwebクーポンもあります♪
↓ ↓ ↓
けしごむはんこヴィレッジ

日時:2017年6月25日(日) 11:00~16:00
会場:東京浅草橋・東商センター3F
同時開催「第1回 国際イレイサースタンプ品評会in東京」
入場料:おひとりさま 800円 ※WEBクーポン提示で500円に!
会場アクセスのご案内→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
6月25日浅草橋!!
[ 2017/06/18 16:31 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/549-a8142ef4