記念スタンプはこんな感じ☆浅草橋けしごむはんこヴィレッジ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

いよいよ再来週に迫ってきました。
浅草橋けしごむはんこヴィレッジ

公式HPでは出展者リストとブースの案内も発表になり盛り上がって参りました☆

そのブースのひとつ「記念スタンプコーナー」にはuchicoのはんこもおジャマします。
消しゴムはんこライブラリーの「はんこ村かわら版」というページに紹介記事を掲載していただきました♪(→


というわけで、こちらのブログでもどんな感じで出来上がったかご紹介

20170611記念スタンプ2

記念スタンプの共通テーマは「七夕」
uchicoなりの七夕を盛り込んだデザインにしてみました。



記念スタンプは押し放題。
ご来場の際は、是非uchicoのも捺して行ってくださいね♪

20170611記念スタンプ1



uchico流「けしごむはんこヴィレッジ」の楽しみ方は
以前の記事『熱く語ってみる。浅草橋けしごむはんこヴィレッジ』もご参照くださいませ。


今回『うちこ*はんこ+』の出展はありませんが、こんな感じで遊びに行く予定です。→『遊びに行きます!! 浅草橋けしごむはんこヴィレッジ



実は今回が第1回目のイベント。
「伝説の第1回目」と呼ばれる位、盛り上がったら素敵じゃないですか?
そして、第2回・第3回とどんどん大きくなって…
けしごむはんこがもっともっと多くの人に楽しんでもらえるといいなぁ

そのためにも、ぜひたくさんの人に足を運んでいただけたら
って思っています。





公式ページにはwebクーポンもあります♪
↓ ↓ ↓
けしごむはんこヴィレッジ

日時:2017年6月25日(日) 11:00~16:00
会場:東京浅草橋・東商センター3F
同時開催「第1回 国際イレイサースタンプ品評会in東京」
入場料:おひとりさま 800円 ※WEBクーポン提示で500円に!
会場アクセスのご案内→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
6月25日浅草橋!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/545-e10cc107