カスタムオーダーはじめました


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

minneに新たに【カスタムオーダー】のはんこをアップしました。

『ネコ×アルファベット』
20170603カスタムオーダー

ちょこんとネコさんが乗っかったハートの中に、アルファベットを組み合わせて☆
お好みのイニシャルはんこが作れちゃいますよ♪


ネコさんは全3種類
アルファベットはuchicoオリジナルのフォントです。

20170603オーダー表

見やすいように一覧もつくってみました。

お子様の持ち物に、お仕事のメッセージのワンポイントに…使い方はイロイロ
プレゼントにもオススメですよ。




実はこの『ネコ×アルファベット』はんこは、イベントでレギュラー販売していたもの。

20160505ネコアルファベット



今回minneで販売するにあたり、5種類あったデザインから特に人気だった3種類を厳選。
さらにサイズも変更。
より使い勝手よく色んなシーンに対応出来るようにと、今までより小さめになりました。

20170603ネコアルファベサイズ比

持ち手つきで、縦3.5cm×横3cm×厚み2.6cm 。
ちなみに左のパッケージに入ったのが従来品です。


【カスタムオーダー】は受注生産
発送までに少々お時間をいただきますので、ご希望の日にちがありましたら
お早めにご注文くださいね。


minne:『うちこ*はんこ+』ギャラリー→→





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご注文お待ちしております
[ 2017/06/03 17:23 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/538-914e6e24