今日は納品! 消しゴムはんこ 5月〜吉祥寺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

四季はいつのまにやら、二季みたいなこの頃。
今日はまたまた、夏みたいにジリジリと暑かった〜
そんな中、吉祥寺までちょこっとオデカケ。

HATTIFNATTの雑貨屋さん

20170521H納品5

住宅街に突如現れる、不思議な風貌のお店。



お店の前の植え込みで、強い日差しを浴びて力強く咲くお花。

20170521H納品6



雑貨屋さんの扉を入ってすぐ

20170521H納品4

左手にあるのが『うちこ*はんこ+』のちいさなちいさなお店。
A4サイズの箱に、消しゴムはんこを詰め込んできました♪


今回はレギュラーなはんこたちがメイン。

20170521H納品3

りんごちゃんとロケットはいつも人気の定番品。


ポチッとはんこは敢えての横文字

20170521H納品1

リスはフィンランド語で「ありがとう」
ネコは英語「いいね」


犬さんシリーズ。

20170521H納品2

シベリアンハスキーはだいぶ "ごきげん" なんですよ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
最近犬さんシリーズを増やすか考え中
[ 2017/05/21 17:20 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/533-c19104f5