ちょこっとレトロ風味『メモ枠』はんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

minneに新作はんこ3点アップしました♪
ちょこっとレトロ風味のワンポイントイラストと書き込んで楽しめるフキダシ枠。
メッセージのアクセントや、ミニミニメモに活用してくださいね。



20170520minneアップ2

『黒電話のメモ枠』はんこ
普段使いにもオススメ。ちょこっと気分が上がるカモ♪




20170520minneアップ4

『カメラのメモ枠』はんこ
カメラ好きのあの人へのプレゼントにも。
文字は縦書きでも横書きでも書き込みやすいデザインです。




20170520minneアップ1

『カセットのメモ枠』はんこ
飛び出したテープが哀愁を誘う!? ちょこっとユーモラスなはんこ
レトロな風味のイラストはクラフト紙との相性も抜群。




20170520minneアップ3

印面はこんな仕上がり。
ほるナビ "グラスグリーン" を使用しています。


渾身の手作り持ち手は、ヒノキの白木。
持った時に馴染みやすいように、丹念にヤスリがけをしております。


minneのギャラリーもやっとこさ3ページ目
ちょこっと並べ替えもしてみました。
覗いてみてくださいね。
→minne:『うちこ*はんこ+』ギャラリー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
こちらも覗いてみてね
[ 2017/05/20 17:19 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/532-3abb0a8b