記念スタンプできました♪


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

記念スタンプできました。
イベント出展の予定はありませんけど。


uchicoとしては結構な細かい文字。
ほとんど趣味の領域になってます。

20170512記念スタンプ1

ミニチュア系ハンドメイド作家さん達が、指に作品をのっけて画像を撮るのに習ってみました。
親指と比較。

ただ、指の腹が写っていると「指紋が盗まれちゃう」なんていうセキュリティー上の問題の噂も聞くので☆敢えての爪側で




ジャジャーーン♪♪

20170512記念スタンプ2

持ち手も付けて、二日がかりで出来上がり!!

と完成したものをお見せしたいところですが……


実はコチラのはんこ
2017年6月25日(日)に浅草橋で開催される
「けしごむはんこヴィレッジ」のために制作したものなんです。

なので初お披露目はイベントにて!!!

テーマは「七夕」ということで、uchicoなりの七夕を詰め込んだ図案になっております。



ちなみに「けしごむはんこヴィレッジ」ではuchicoのはんこはもちろん、他にもたくさんの作家さんの記念スタンプが捺し放題となっております。
ぜひぜひオデカケになってみてくださいませ。


けしごむはんこヴィレッジ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにいく予定です♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/525-4ef92d83