いよいよ明日! 消しゴムはんこのワークショップ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
ゴールデンウィークもはじまりましたね。

明日は千葉県市川市にある商業施設「ニッケコルトンプラザ」で
消しゴムはんこのちょこっと体験ができるワークショップをやります。
予約不要ですので、お好きな時間にきてくださいね。


20170430ワークショップサンプル

2017年5月1日(月) 11:00〜17:00
ニッケコルトンプラザ・センターモール2F タワーコート
『お名前はんこづくり』
参加費:500円/予約不要


消しゴムを彫ってはんこづくりに挑戦!
講師が用意する"図案が彫り上がっているベース"に
お好きな文字をデザインして彫っていただきます。


難しいところは出来上がっているので、サクッと気軽に "消しゴムはんこ体験" を楽しめるワークショップです。

手ぶらでOK!! 細かい作業なので必要な方は老眼鏡をお忘れなく!
道具の使い方や彫り方はしっかりレクチャーしますので、初めての方でも是非☆


鋭い刃物を使用するので彫る作業は小学4年生以上が対象です。
なので、対象年齢に満たないのお子様も、文字のデザインでお楽しみいただけます
※彫る作業はuchicoが代わりに行います。





施設内では、消しゴムはんこを使った作品の展示も行っています

20170428全体

なかなかにポップな仕上がりになっていると思います。
見て楽しんでもらえると嬉しいのです。



さらに、作品の足元には

20170422レトロ印刷のチラシ

レトロ印刷の風合いが面白い☆チラシなんかもご用意してます。
お持ちいただけるとさらに、嬉しいです。






20170419コルトン文化祭パンフ

第14回 コルトン文化祭
ニッケコルトンプラザ
2017年4月29日(土・祝)~5月7日(日)
<作品展示/ワークショップ/パフォーマンスライブ>
※パフォーマンスライブは5月3〜7日の5日間のみ

JR総武線・本八幡駅 北口より無料バスが出てます♪(アクセス


ゴールデンウィーク中の開催☆
お近くにお越しの際は遊びに来てね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにきてね☆
[ 2017/04/30 16:29 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/515-e75bcade