今日から作品展示してます☆コルトン文化祭


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

今日から千葉県市川市にある商業施設・ニッケコルトンプラザにて
『第14回 コルトン文化祭』が開催されます。


uchicoの消しゴムはんこ作品も展示させていただいてるんですよ♪

ぎりぎりまでバタバタと制作していましたが、なんとかきのう無事設営することができました☆

正面の入り口から入って2つ目のスペースに、こんな感じで展示してます✨

テーマは『動物園』
市川市動植物園の仲間たちがモチーフです。

ちょっと寄りで…





設営中も「なに?なに?」って興味を持ってくださる方もいらして、ニギニギ・ワイワイと作業してました。

展示は5月7日(日)まで

色んな方に、楽しんでもらえると嬉しいなぁ。







20170419コルトン文化祭パンフ

第14回 コルトン文化祭
ニッケコルトンプラザ
2017年4月29日(土・祝)~5月7日(日)
<作品展示/ワークショップ/パフォーマンスライブ>
※パフォーマンスライブは5月3〜7日の5日間のみ

JR総武線・本八幡駅 北口より無料バスが出てます♪(アクセス


ゴールデンウィーク中の開催☆
お近くにお越しの際は遊びに来てね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにきてね☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/514-838d9993