コルトン文化祭☆作品展示します


イベントも終わり、いよいよ作品展示に向けて制作!!
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです

もうすぐゴールデンウィークですね。
長い人だと今週末から来週いっぱいお休みなのかしら??

そんな今週末から、千葉県市川市にあるコルトンプラザにて『コルトン文化祭』が開催されます。
作品展示あり、ライブパフォーマンスあり、ワークショップありとゴールデンウィークいっぱい楽しめる文化祭みたいなイベントです。

uchicoも作品展示とワークショップ(5月1日)で参加します!!!

ちょこちょこと作品制作も進めていたのですが…春先ってなんだかバタバタしちゃいますよね〜〜
というわけで、目下のところ未だ完成には至っておりませぬ。

さて、今回の作品テーマは「動物園」
しかもローカルな"市川市自然動物園"の動物たちをモチーフにしています。


20170424作品制作2

今回は多色刷り(2色)にしようと思っているのですが
トレーシングペーパーに詰め詰めで描き写したら、なんだか分かりにくくて

ちゃんと全部転写出来ているか

20170424作品制作1

自分でもちょこっと不安☆

そして…なぞの物体(?)

20170424作品制作3


さてさて、何が出来上がるやら…

もう設営までに日がないんですよねぇ
とにもかくにも、頑張らねば!!





第14回 コルトン文化祭
ニッケコルトンプラザ
2017年4月29日(土・祝)~5月7日(日)
<作品展示/ワークショップ/パフォーマンスライブ>
※パフォーマンスライブは5月3〜7日の5日間のみ

JR総武線・本八幡駅 北口より無料バスが出てます♪(アクセス


ゴールデンウィーク中の開催☆
お近くにお越しの際は遊びに来てね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
鋭意制作中(怒濤の汗)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/511-000d7501