いよいよ明日! HATTIFNATTのハンドメイドマーケット


明日はオデカケ日和の予報に、ウキウキしている
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』はいよいよ明日☆
吉祥寺にあるカワイイカフェで1日限定で開催されるイベントにuchicoも出店します♪


ラインナップをちょこっとご紹介。


まずは、お名前はんこ

20170420イベントポップ

ひらがな5文字程度を、その場で彫りいれます♪
もちろんお名前以外でもOK!!
今回のイベント限定のデザインはコチラの「イチゴ」&「カフェオレ」です。


それから
おなじみの「ポチッとはんこ」

20150510ポチッとはんこ

小さなメッセージはんこに、持ち手が付いて使いやすい仕様。
ちょこっととぼけたイラストとミニメッセージが楽しい♪


そしてこちら

20161019やっとこさ50個

ちょこっとしたはんこシリーズ。
ワンポイントにも!! なイラストはんこです。
持ち手が無いので気軽に楽しめて、ちょこっとお求めやすい価格になっております。


20170420カセットのはんこ

ちなみにuchicoが個人的に気に入っているのは、このカセットテープのはんこ☆ウフフ



それから…

20170422レトロ印刷のチラシ

今回ちょこっとしたチラシもご用意♪
レトロ印刷という、面白い風合いの印刷で作ってみたんですよ。
ぜひお持ちになってくださいね〜〜





20170420イベントDM

4月23日(日) 11:00〜17:00
『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』
HATTIFNATT吉祥寺のおうち


uchicoは2階に上がって右手。窓側のお席にいますよ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
遊びにきてね
[ 2017/04/22 12:17 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/509-9a3d7f73