今週末は…HATTIFNATTのハンドメイドマーケット


出展イベントがいよいよ今週末に迫って参りました♪
どうも『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。


4月23日(日) 11:00〜17:00
『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』
@ HATTIFNATT吉祥寺のおうち


吉祥寺にある"人気のカフェ" で初開催するイベントに参加しちゃいます!!

とにかく、ワクワクしちゃうような仕掛けがいっぱいのカワイイ店内に
普段はお隣の雑貨屋さんに出店している作家さん達が集まって対面販売をするんです。

楽しそうでしょ???

uchicoも今から張り切って準備しています!!

20170414イベント告知

会場はカフェの2階とロフトですが
『うちこ*はんこ+』uchicoは2階のテーブルにいますよ〜〜

今のところ予報では、まずまずのお天気ですが…室内なので雨でも楽しめます♪

そしてイベント出展恒例の「お名前はんこ」も、またまたやります!

20170414イベント用ラフ図案

お店のイメージに合わせた、こんな感じの図案になる予定です。

今年は5月のデザフェスには出展しないので、春のイベントは『HATTIFNATTのハンドメイドマーケット』だけ。
「お名前はんこ」彫って欲しい!! って方〜〜ぜひぜひ遊びにきてね。
もちろんお名前以外でもOKです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
数に限りがありますノデ☆

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/506-344090e5