twitterはじめました


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

遅ればせながら…twitterはじめました。

20170315ツイッターはじめました2


実は今までも、イベント出展の時ブースにお越し下さった方とかに
「ツイッターはやってないんですか??」と声をかけていただくことがありました。


なんだか漠然と「コワイ」イメージがあったんですよねぇ
それに今「ブログ」「facebook」「Instagram」とアレコレ情報発信をしているので
twitterまでやったら手一杯なんじゃないかと不安もありました。


でも、せっかく気にかけてくださる方がいるのなら
やるだけやってみようかな??と、最近になって思うようになりました。

20170315ツイッターはじめました1

初めたばかりでイマイチ使い方もわかっていませんが…
早速、告知をしたりとつぶやいております。


とはいえ、あれもこれもと欲張りすぎるとパンクしてしまいそうなので
ゆるーく発信していきたいと思います。

もしよかったら、フォローよろしくおねがいします♪
https://twitter.com/uchico_hanco
もしくはユーザー名 uchico_hanco で



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援宜しくお願いします
[ 2017/03/15 14:26 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/492-2dc73e84