旅するはんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

入園のお祝いだったり、幼稚園グッズ作り用にだったりとお名前はんこのオーダーをいただく機会に恵まれた今日この頃。
そんなハレの日のお手伝いが出来たことに、ちょこっと幸せな気分を分けていただいてるみたいに感じて…嬉しいなぁって思います♪

20170308


今まで "お名前はんこ"は、委託販売先の「手作り雑貨のお店 Matiere」さんと、身内のお知り合いの方からのオーダーだけだったので、ごくごく身近なところでのお届けでした。

ネットで販売をはじめると、当然ながら色んな場所にお住まいの方から見ていただけるワケで…

今回のお名前はんこは、本州を飛び出してのお届け。

いつかは行ってみたいなぁ〜〜なんて思っていたところへ、私よりも先にはんこが旅しているんです。


実は去年の暮れぐらいまで、今年は色んなところに旅してみたいな
なんて考えていました。

結局、旅をすることより定住する(アトリエを持つ)ことを選んだのですが
そんな私の分まで、はんこが旅をしてくれるのかも
なんて思うとなんだか随分とワクワクしちゃいますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ご注文ありがとうございます
[ 2017/03/08 18:35 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/486-336edc38