暮らしを彩る。 ネコの『見マシタ』はんこ


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

minneにて消しゴムはんこ再販☆

20170302

ポチッとやわらか♪消しゴムはんこです。
いっぱい捺して、いっぱい楽しんで下さいませ☆

【見マシタ ねこ】
覗き込んだビックリ顔がユーモラスな「見ました」はんこ
ポチッと捺してはニヤニヤしちゃう?

サイズ:縦3cm×横3cm×厚み2.6cm
素材:はんこ部分 ほるナビ/持ち手 ヒノキ



ちょこっとユーモラスな表情で、uchico自身も結構お気に入りの図案なんです。
「見マシタ」っていうより「見テシマッタ」みたいな感じ☆
ペタペタと捺しては、ムフフって楽しんでもらえたらいいなぁ♪



事務用でもない"はんこ"って、暮らしていく上では決して必要なものではないんですよね。
でも、ちょこっと捺して、ちょこっと楽しかったら、ちょこっと気分が上がりませんか?
そんな風に、暮らしにちょこっと彩りを添えることができたら…

ゆっくりゆっくりとですが
使う人が、ちょこっとニンマリしてくださるような作品をアップしていきたいと思います。


minne『うちこ*はんこ+』ギャラリー→→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ニンマリ
[ 2017/03/02 17:15 ] ★消しゴムはんこ★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/484-69590af9