今日も彫ります消しゴムはんこ! ご挨拶はんこ

 Hellow…!?
20140123自画像はんこ

ちょっとしたご挨拶なんかに…自画像&文字の
小ぶりなはんこを彫ってみました〜〜

そして、綴りを間違えたみたい
ガックシ( ;∀;)

今日は、もりもりと図案を考えて考えて
とりあえず、1点だけ彫ったのですが。。。。
今まさに、画像をアップして気がついたという、この残念さ!!!



ちなみにいつもは、"ほるナビ"を使っているのですが
今回 "はんけしくん"を使用してみました。
いつもと違う彫り心地にちょっぴり苦戦して、なんだか上手くいかなかったので
彫り直そうかどうしようか〜と、思っていたところではあるのよねぇ〜。

きっと「彫りなおしなさい」ということなんでしょうね??







気を取り直して、頑張ろう!!!!! 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/48-e05848c7