『アート体験講座』後日談


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

1月に千葉県文化会館で講師を務めさせていただいた『アート体験講座』
出来上がった作品や制作の様子は、ただいま 別館(聖賢堂)にて絶賛展示中です☆



そんな展示風景が届きました〜〜♪

20170207アート体験講座展示2

先日、講座に参加された方が展示を見に来館されていたそうです。
楽しみにされていたんですって!!!

自分が作った物が展示されるって、ちょこっとワクワクしますよね?
講師としては「消しゴムはんこづくり楽しんでもらえたのかな」なんて、うれしくなっちゃいます♪




20170207アート体験講座展示1

作業の様子は、写真パネルと映像でご紹介しています。



今回、自分が教えている様子を初めて動画で見ました(汗)
っていうか、正視できない〜〜〜。照れちゃいますね☆(動画を撮られ慣れてない世代なもので…)
あまり詳しいことは言えませんが、もんどり打ちながらも今後の糧にしたいと思います
……色んな意味で



そんなこんなな展示は2月いっぱい。

ちなみに文化会館ではコンサートを中心に色々とイベントが開催されていますよ。
文化芸術に触れてみるのも楽しいですよね☆
詳しくは公益文化財団 千葉県文化振興財団のHPもチェックしてみてね。
http://www.cbs.or.jp/index.html

作品展示の会場は、HPの ▶千葉県文化会館 から"アクセスマップ"へ

遊びにきてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
千葉城もご一緒にいかが

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/464-4ddfe71b