苦手なことが多すぎる ふたたび


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

あいかわらず、このところ地味に事務的なことをずっとしています。
イベントへの出展申込なんかもボチボチしたり。

イベントの申し込み時にPRや活動内容など、ホントにちょこっとしたものなのですが文章を書く必要があって……苦戦しておりました。
やっぱり文章を考えるのって、苦手☆

応募多数の場合は抽選とか審査の上とのことなので、決定したらまたコチラのブログでもお知らせしたいな と思っております。


さて、苦手なことはまだまだあります。

その一つが「写真」
せっかくなので、明日の納品準備をしながら写真をとってみました。

20170122写真加工後修正


今どき流行の(?)テーブルフォト風?!
スタイリングとも呼べないダサイ感じはとりあえずご愛嬌。


実はコレ
フォトショップでアレコレと加工してます。


元はこんな感じ。

20160122写真加工前


どうかしら? ちょこっとはマシになっていないかしら?
uchicoの写真はフォトショップ頼みです☆

基本的に写真はスマホで撮っているので、スマホの弱点(暗いところでキレイにとれないとか、端のゆがみとか)はある程度仕方ないとしても
スマホだけでもステキに写真を撮っている方も多くいらっしゃいますよね……なんとかもう少し上手くなりたいものです。


いつかちゃんと習ってみたいなぁ。。。。と思う、今日この頃です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
写真撮るのは好きなんですけどね
[ 2017/01/22 20:02 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/455-796bd095