ちょこっと予告してみる


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

寒い日が続きますね。
今日は風も強くて…川沿いにある小さなおウチでは、洗濯物が飛ばされないかとドキドキしちゃいます。

気がつけば1月も3分の2ほど過ぎました。
今年の抱負は「地道にコツコツ粘り強く」
スタートで張り切りすぎると、長続きしなくなるからなぁ〜〜なんて思っていたら
随分とのんびりしすぎちゃったみたい。明日から頑張ります。


ところで
あさって1月23日月曜日からはuchicoのはんこを置いていただいている
手作り雑貨のお店Matiere(まてぃえーる)さんが営業を開始します。

20161107ポチッとはんこ1

昨年11月のデザインフェスタで何気に人気だったコチラを納品予定です。
熨斗と水引×表書きの"ポチッとはんこ"
小さなサイズのはんこなので、さりげないワンポイントに!!
ちょこっとした場面にポチッと、楽しんでくださいませ♪


月曜日はグズグズしないで納品にいけるように、明日のうちにしっかり準備しておきたいと思います☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
寒さと戦えない…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/454-7bd457c1