のんびりしています


どうもuchicoです。

土曜日のワークショップが無事に終わり、弛緩しております。

年末の年賀状講座から、なんだかバタバタとしていて散らかし倒したので…
ここ数日は色んな片付けをしてました。

特に紙ものの片付けって、ためてしまうと結構メンドくさい☆
それから、写真データの片付けはさらにメンドくさい☆

そろそろ消しゴムも彫らなくっちゃね♪


さてそんなuchicoはきのうイチゴ狩りにいってきました。

千葉県山武市成東へ

20160117イチゴ狩り1

昨年後半の天候不良が影響して、イチゴ狩りシーズンのスタートがちょこっと遅かったのですが
甘くて大きなイチゴが鈴なりでした!!!


天気もとっても良くて、ハウスの中では汗だく☆

20160117イチゴの花




20160117面白いカタチのイチゴ

こんなカタチのイチゴもあったりして、楽しく美味しくお腹いっぱいで幸せ〜〜〜〜


ご褒美の前借りをしたので、その分がんばろうっと☆




ところで、毛を刈られたネコ「マイちゃん」は
洗い立てのフワフワ感がなくなり、さらにみすぼらしくなっております。

20160113マイちゃん

ホットカーペットの上×ストーブの前でヌクヌクするのが最近のお気に入りのようです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
寒いとパワーダウンしちゃう
[ 2017/01/18 19:57 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/452-1a17f998