なんにもない日記


ポケットティッシュを洗濯しました。(初)

どうも『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。

噂には聞いていましたが、なかなかの惨事。

そして、夕方取り込んだ洗濯物にはトリのフンがべったり……

犯人はこいつ

20161221犯人


なんで分かるかって??
だって、お魚臭いんですもの☆フンが。


そんな洗濯日和な今日は、プランターにお花を植えたり、草むしりをしたりと久々にオウチのことをして
それから、やっとこさ講座で使った道具を片付けつつ来年のワークショップの準備をちょこっとして…
とにかくゆっくりと過ごしました。


さて、そろそろ自分用の年賀状にも取りかからねば!!!
図案のベースを決定しましたよ♪

20161221来年の年賀状図案

講習用に作ったものですが、せっかくなのでこの2つを利用しつつ…新たに彫り足そうと思っております!!!
組み合わせを楽しめるのもはんこの魅力ですよね〜〜〜


完成品のお披露目は、来年1月1日。
このブログ・フェイスブックインスタグラムを予定しています☆
制作過程はインスタグラムでちょこちょこアップして行くと思いますので良かったらチェックしてみてね♪


お披露目まではちょこっと日にちがありますが、実際におハガキでポストに投函するのは25日が目標なので結構タイトなスケジュールだったりして。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
実はまだ衣替えが終わってない
[ 2016/12/21 18:25 ] はんこじゃないつれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/440-190a6390