今日は納品! 消しゴムはんこ 12月〜吉祥寺


『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoです。
今日は冷たい風が強く吹く中、吉祥寺までオデカケしてきました。

HATTIFNATTの雑貨屋さんへ消しゴムはんこの納品です。


20161210HATTIFNATTの雑貨屋さん

手前の雑貨屋さんとお隣のカフェの間から光が差し込んで、ちょこっと幻想的(?)

雑貨屋さんの小さなカワイイ入り口をくぐると
すぐ左手にあるボックス。

20161210BOX

uchicoの小さな小さなお店です。

いうなれば『うちこ*はんこ+』のアンテナショップ♪

今年の秋にデビューしたNEW名刺もちょこっと置いてきました☆
置ける量が限られているので、早い者勝ち!!!

minneでも販売している『お年賀なはんこ』も1セットずつ販売中です。
年内のイベント出展の予定はないので…実物を手に取ってみられるのは今コチラだけ!!

フィンランドの妖精「トントゥ」のはんこもちょこっと販売中。

今回はいつもと違うパッケージのはんこが多いので、グンとにぎやかになってます。

吉祥寺にお越しの際は、ちょこっと足をのばして、ぜひHATTIFNATTの雑貨屋さんまで〜
そして、uchicoの小さな小さなお店を覗いて行ってくださいね


20161210HATTIFNATT

もう学生さんは、試験も終わって落ち着いた頃なのかしら?
土曜日ということもあって、お隣HATTIFNATTのカフェは行列ができていました☆
寒い中並んででもお茶したい♪そんなワクワクする空間が広がるカフェなんです。

街はもうすっかり「クリスマス」ですが

20161210ツリー

カフェの入り口の木にも、オーナメント。
立派なツリーも素敵だけど、こんなさりげない感じも楽しいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今年は来るかな?サンタさん
[ 2016/12/10 19:24 ] 納品しました♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/433-ca18bef5