おかいもの。。。 大量買い!!


買いも買ったり! インク&消しゴム

20140114大量買い


JOYFUL-2にいってきました〜★
アートとクラフトに特化した大型店です。
千葉ニュータウン店(印西牧の原)に行ったのですが
とにかく、文具や画材からクラフト商品まで豊富な品揃え!!
広い店舗にこれでもか! ってくらい興味深い品々♪ 一日過ごせます!!

消しゴムはんこ用の消しゴムも、スタンプインクも他店をしのぐ品揃え。
(東急ハンズやユザワヤなんかにも行きましたが、ここまで揃っているところはなかなかないと思います。)

惜しむらくは、もっと近所ならば…
というわけで、そうそう買いには来れないので
まとめ買い!!

ちょっとへんぴなところ(失礼!)ですが、消しゴムはんこに限らず
色々な材料が見られて、ホントおすすめデス。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/43-ab7db1ad