あしたがんばる。


『うちこ*はんこ+』消ゴムはんこアーティストuchicoです。
イベントが終わり、ちょこっとパワーダウン気味。

今日はいったんはんこ彫りから離れて…
たまりにたまったアイロンがけをモリモリとしておりました。
スチームに当てられて顔ばかりが温まり、冷えのぼせでクラクラ☆
いや〜 ためすぎました。


とはいえ、彫る準備はしてあるのですよ♪


20161204クリスマスオーナメント再び


イベントの早い段階で、ありがたいことに売れてしまった(?)「クリスマスオーナメント」のはんこ
まずは「トナカイバージョン」の"おかわり"してみようと思っています。

のんびりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうから
クリスマスに間に合うようになんとか頑張らねば☆

明日はホンキ出してみようと思います!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やったるぜ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/429-6a2728b8