消しゴムはんこで年賀状☆作ってみませんか?


今年も残すところ、あと1ヶ月☆
『うちこ*はんこ+』消しゴムはんこアーティストuchicoこと
消しゴムはんこ講師 エムラケイコです。

年賀状の準備もそろそろしなくっちゃね。
ということで
今日は年内の講座。しかも年賀状図案ではんこを作れちゃう講座を2つご紹介。


まずは
12月12日(月) 13:00〜15:00
朝日カルチャーセンター千葉
『消しゴムはんこで年賀状作り』


20161001講座告知1


JR千葉駅徒歩8分にある三井ガーデンホテル5F☆

まずは一緒に簡単な図案を彫りながら、道具の使い方も丁寧にお伝えしますので、はじめての方でもご安心くださいね。
基本を押さえたら、お好きな図案をお好きなだけ彫っていただけます☆
年賀状用図案の他、寒中見舞いにも使えるような冬用図案もご用意しています。

詳しくはコチラの記事もご覧下さいませ→





もうひとつ
12月19日(月) 13:30〜15:30
稲毛海岸カルチャー
『消しゴムはんこで手作り年賀状』


20161001体験講座告知


JR京葉線「稲毛海岸駅」から徒歩2分! イオンマリンピア専門館2F☆

消しゴムはんこをまずは"ちょこっと"やってみたい!って方にオススメなお手軽講座です。
作るはんこは2種類ですが、配色やレイアウトを工夫して色々と楽しめますヨ♪
もちろん、基本のキからしっかりとお伝えしますのではじめての方でも安心。

詳しくはコチラの記事をチェック→★★



いずれの講座も開講決定してます♥


作り方を覚えてしまえば、おうちでお好きな図案のはんこが作れるようになりますよ〜〜
まだまだ申し込み可能です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
お手製年賀状チャレンジしてみませんか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/428-9b59279c