いよいよ明日! デザインフェスタ44


『うちこ*はんこ+』消ゴムはんこアーティストuchicoです。
明日からはいよいよ『デザインフェスタ44』です。

年内最後のイベント出店に向けて、準備もいよいよ大詰め☆


今日はお名前はんこのラインナップを一挙公開♪しちゃいます。



クマさん/文鳥

20161125お名前はんこ1

こちらは前回に引き続きのご用意です☆



男の子/女の子

20161125お名前はんこ2

今までと男の子のポーズが微妙に変わってます。ホントに微妙に☆
女の子はお花がついていたところをリボンにしてみました♪



潜水艦

20161125お名前はんこ3

コチラは新作☆
以前作った潜水艦はんこが我ながらカワイイなぁと(自画自賛☆)…お名前はんこ用にアレンジしてみました。
男の子にオススメです!!



ネコ/うさこ

20161125お名前はんこ4

"ネコ""うさこ"は人気のお名前はんこ。
ネコは前回までのマグカップから本に変わりました。
うさこはお花の部分が変わってます。
実はこのお花の数はデザフェス出店回数にちなんでいるんですよ♪




さぁ明日は朝早いので、急いで残りの準備をして早く寝れるように頑張るゾーー







International Art Event Design Festa

デザインフェスタ vol.44
東京ビッグサイト西ホール全館
<オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等>
2016年11月26日(土)・27日(日)
11:00 - 19:00
アクセスマップはこちら
一日券 ¥1,000/両日券 ¥1,800
※チケットは前売りでご購入がお得です

uchicoのブースはI-221
『うちこ*はんこ+』ブースに遊びにきてね〜〜♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
さあラストスパート!!
[ 2016/11/25 21:12 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/425-345ff41c