ありがとうございました♪第10回スタンプカーニバル


こんばんは
『うちこ*はんこ+』消ゴムはんこアーティストuchicoです。

第10回スタンプカーニバル!! 無事終了いたしました。

昨年に引き続き、親愛なるはんこ仲間『くま五郎本舗』の木村さんとの共同出展
『くま五郎×うちこ』です。

20161123スタカニ_看板


初日の早朝は大きめの地震が来たり、平日と祝日との二日間での開催だったりとちょこっと心配もありましたが
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ブログやインスタを見てきてくださって、声をかけてくださった方もいらっしゃって…ホントに嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



背中合わせのブースは、なんと去年と同じ方!!
斜め向かいは去年のお隣さん。
お隣の方は、人気作家さんなのですが…なんと以前ちょこっとお話しさせていただいたのを、覚えていてくださって!!!
と、そんな交流もこのイベントならでは。


20161123スタカニ_ブース

ブースは『うちこ*はんこ+』スタイル
というか代わり映えがしない(?)のですが…
黄緑=uchicoだねって色んな方に言っていただけて嬉しかったです。




次のイベント出展は今週末☆
『デザインフェスタ44』です。
26(土)27(日)の二日間 I-221ブースでお待ちしております。

今度は『うちこ*はんこ+』単独出展です。
是非遊びにきてね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あと二日間☆頑張って準備します!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/423-37cb5b66