シールができた☆


『うちこ*はんこ+』消ゴムはんこアーティストuchicoです。

夜な夜な手捺しでシールを作っています。

去年のスタンプカーニバルからおよよスタンプさんの発案で
『ハンカーの輪を広げよう』という企画があるんです。

ざっくり説明すると規定サイズ内の名前入りシールを作り、企画参加者同士でシール交換をして交流しましょう♪
というもの(詳しいルールはおよよさんのブログでご確認くださいね→


確実に企画に参加出来るかがビミョーだったので、大きな声での宣伝はしていなかったのですが。
去年同様、ギリギリでなんとかシールが出来上がりそうです。


20161120シール1

前回は背景と文字をプリントしたところにワンポイントではんこを捺していたのですが
今回は全て手捺しの多色☆
白抜き文字のはんこを捺したところに、うさこの線画はんこをポチっ♪


20161120シール2

ちょこっと華やかさをプラスするために、ピンク色に頬染めてみる。
綿棒でグリグリ。


20161120シール3

切り分ける。
ハニカムなカタチのシールかと思うでしょ???


20161120シール4

実はカッティングマシーンで既にカタチを切り出してあったのデス
周りの余白を取り除いて出来上がり♪



シンプルなんだけど、割とカワイく出来たかな?と自画自賛しております。
スタカニで『ハンカーの輪を広げよう』にご参加の皆様、よかったらどうぞ交換してやってくださいませ。



それから、
企画に参加されていない方でも「シールくださいな〜」と仰ってくだされば
よろこんで差し上げます♪ので、お声をかけてくださいな。







体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

第10回 スタンプカーニバル
東京都立産業貿易センター台東館
2016年11月22日(火)・23(水・祝)
10:00〜17:00
アクセスマップはこちら
一般:500円 小学生:200円 (二日間有効)
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料

C-21ブース
『くま五郎×うちこ』で共同出展しますよ〜〜♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ヤバ余白を剥くのも手間ダ
[ 2016/11/20 19:32 ] イベント情報 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyuchico.blog.fc2.com/tb.php/421-61984e05